プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2007年11月16日 (金)

ヌーヴォー解禁!そしてシーマンとの出会い☆

皆さん、ヌーヴォ解禁しましたか?
飲食店の皆さんは、お店でイベントなど、企画されたのでしょうか?
当店は、特に企画せず。あまりワインも出ないので。

という事で、仕事終わって、モーリー&ケイ夫妻と我が家で解禁!
わおわおっ、なんて繊細でエレガントな味わい!?
う~ん、はっきり言って美味しいけど物足りなさを感じます。
キシキシした渋いワイン好みの私でした。

そして、プレゼントでもらったシーマン2。始めちゃいました。
北京原人、育てちゃいます。ふふ。
また北京原人ガボちゃんの成長についてはゆっくりと。

本日も御予約いっぱい頂いております。よ~し、仕込みに出動!
皆さんのご来店心よりお待ちしております☆

さつま路 のサービス一覧

さつま路