プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2007年10月 2日 (火)

なべ!鍋!ナベ の鍋三昧

とうとう10月。今年も残すところ2ヶ月。
皆さん、今年も思い残す事のないよう、楽しくいきましょう!

そう、昨日10月1日より鍋メニューがスタート。

○地鶏鍋 ○寄せ鍋風錦江鍋 ○チリ風熊襲鍋
○人気沸騰!黒豚はりはりしゃぶ鍋
○黒豚しゃぶしゃぶ鍋 ○湯豆腐

どれもそれぞれ味わいあるお鍋に仕上がってます。
その日の気分でチョイスして下さいね~!


2007年9月23日 (日)

もじゃもじゃ毛ガニは美味いかに~? 

昨日、毛ガニ食べちゃいましたよ。
北海道の毛ガニ。身がびっしりつまってて。
う、うま~い。幸せ☆ビールもすすむッ!!

この毛ガニ。名古屋の常連Nさんが、
北海道出張の際に送って来て下さいました。
ありがとうございますッ!
しかし、お客さんってホント優しい(感涙)

スタッフ一同、幸せな晩酌させて頂きました。
次は、何かに~!?

2007年9月14日 (金)

秋刀魚 美味しい 季節です。

昨日は飲み過ぎて、本日は目の下はクマさん飼ってましたね。
毎日朝まで飲んでた頃が懐かしい。もう無理。かも。ね?

そうそう、秋刀魚が美味しい季節ですよ。
皆さん、秋刀魚食べましたか?
オススメはやっぱりお刺身。
脂がノリノリ秋刀魚刺。刻み大葉はたっぷりと。
ショウガ醤油で召し上がれ!
人気商品なので御予約が無難ですよ。

クマさん退治で、只今パック中。
皆さん、良い夢を!おやすみなさ~い。

2007年9月 6日 (木)

ブログデビュー。記念すべき今日は9月6日、黒豚の日。

ブログデビュー。ドキドキです。頑張ります。
そして記念すべき日。そう9月6日は
黒豚の日。なのです。だそうです。

さつま路でも黒豚メニューお得になっています。
イチオシ!黒豚はりはりしゃぶ 通常2、450円が1、980円
旨い!黒豚骨付きカルビ    通常1,150円が  980円
黒豚しゃぶしゃぶサラダ    通常  730円が  680円
まぁ、お得☆と言う事で、今宵はさつま路に行かなきゃソンソン♪

さつま路 のサービス一覧

さつま路