プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2009年2月15日 (日)

「パンク侍、斬られて候」御一行様☆ご来店ありがとうございました

昨日、2月14日はバレンタインデー♪
皆様、チョコレートもらいました?あげました?
なんだか今年は、逆チョコ?友チョコ?なんてものまで出てきて。。。
ちょっと、製菓会社の陰謀に乗せられた気がするのは私だけでしょうか?
良く考えるなぁ!と関心しきりなんですが。。。

そのバレンタインのめでたき日?に、
北九州芸術劇場で公演があった「パンク侍、斬られて候」
御一行様にご来店頂きました。
宇梶剛士さん、小島聖さんも来てましたよ!
宇梶さんの大きな体格に一同びっくり!190cmもあるんですねぇ。
とても優しい方でサイン頂きました。感謝。

わたくし、個人的に、金曜のドラマ「ラブシャッフル」見ているので、
小島聖さん、わぁ、見てます見てますって感じでうれしかったです。はい。

演劇ってなかなか見る機会ないんですが、これを機に見に行ってみたいなぁ!

2008年3月31日 (月)

悲しい別れ(;;) と お帰りなさい(^^)

歓送迎会シーズン真っただ中。
あっという間に新年度もすぐそこ!
皆さん大忙しのことと思います。

そして、この時期は、さつま路でも別れの時。
今年は、ホント、みんな、転勤(;;)
あの方も、この方も、皆さん、また帰ってきて下さいね!!
小倉に出張の際は、また、元気な顔を見せて下さいね!!
待ってますよ~☆

しかし、別れあれば、出会いもあり。
帰ってきたよ(^^)と元気な顔を見せてくれる方もいました。
お帰りなさい。また、一緒に飲みましょう!乾杯~

2007年11月21日 (水)

ブログにコメント!コメント!コメント!

ふふふ。うれしい事がありました。
ブログにお客様からのコメント!
ブログを初めて、はや何日?
豆では、まめではない、私がブログを初めて。

見てくれている人、そして応援してくれている人がいることで、
下手なブログ。頑張ろうと思いました。

皆さん、お暇なときにコメント下さいね。

2007年11月 6日 (火)

第一回ゴルフコンペ ☆大成功☆

11月5日月曜日。
第一回さつま路ゴルフコンペが開催されました!
あいにくの天候にも関わらず、平日にも関わらず
16組59名様のご参加。
成績の良かった人、悪かった人、皆さんお疲れ様でした。
そして、心からご参加ありがとうございます。
準備、大変だったけど、皆さんの楽しそうな笑顔で癒されました。

関係業者様も景品提供ありがとうございました。
第2回は春を予定しております。
皆様のご参加お待ちしてま~す。
春は私も出場!?出来るかな~?

2007年9月23日 (日)

もじゃもじゃ毛ガニは美味いかに~? 

昨日、毛ガニ食べちゃいましたよ。
北海道の毛ガニ。身がびっしりつまってて。
う、うま~い。幸せ☆ビールもすすむッ!!

この毛ガニ。名古屋の常連Nさんが、
北海道出張の際に送って来て下さいました。
ありがとうございますッ!
しかし、お客さんってホント優しい(感涙)

スタッフ一同、幸せな晩酌させて頂きました。
次は、何かに~!?

2007年9月17日 (月)

メダリスト森末慎二氏 ご来店☆

3連休。皆様如何お過ごしでしょうか?
今週末、連日の大盛況につき、スタッフは皆、少々バテ気味。

そんな中、ちょっとうれしい出来事が。
オリンピックメダリストの森末慎二さんがご来店下さいました。
素敵な笑顔で、ホールのお母さん達をメロメロにしてましたよ!

さぁ、3連休最終日。
本日も皆様のご来店、笑顔でお待ち致しておりま~す。

さつま路 のサービス一覧

さつま路