プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2008年4月20日 (日)

踊る♪歌う♪誕生日会

とても良い天気!すがすがしい目覚めデス。

昨日は、さつま路ファミリーの誕生日会でした。
4月生まれの人、集まれ~!!
って事で、今回はカラオケに集合。

飲めや、歌えや、歌えや、踊れ♪

何故か、チークタイムみたくなってますけど(笑)
4月生まれの方々。おめでとうございます!

2007年12月11日 (火)

我が家とさつま路に新しい仲間増えました!!

ふう。ちょっとお疲れモードです。
でもでも、頑張らなきゃ!って事で、
ご褒美に観葉植物を購入☆
我が家に新たな仲間が増えました!

そして、さつま路にも新たな若きスタッフが仲間入り。
ユウ君、ケンちゃん、リュウ君、しんちゃん
皆、一緒に頑張ろうね~☆

2007年10月16日 (火)

☆★☆ Happy Wedding ☆★☆

10月14日、15日。
誠に勝手ながら連休頂きました。
御来店頂いた皆様、申し訳ありません。
本日より、元気に営業!お待ちいたしております☆

そう。14日は待ちに待った、さつま路スタッフ。
もーりー&けいの結婚式。
ここ一週間は仕事に式の準備に大忙しでしたね。
でもでも、本当に良い結婚式だったよ。
末永くお幸せに!

しかし、次はお前だって。何人に言われたことやら。
あは。はは。はぁ。。頑張りま~す

さつま路 のサービス一覧

さつま路