プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年2月 | メイン | 2009年7月 »

2009年5月

2009年5月 7日 (木)

ゴールデンウィークの過ごし方♪

ご無沙汰しております。
久々のブログのテーマは、ゴールデンウィークの過ごし方、と言う事で。
皆様どこかへお出かけになりましたか?世間では最大16日の大型連休だったとか。
16日も休んでしまったら、仕事する気なくなってしまいますよねぇ。。。

当店では4~6日、お休みを頂きました。本日7日から元気に営業中です!
(お休み中も「開いてますか?」の電話を数多く頂きご迷惑をお掛けしました(><))
私は、お休みを利用して、信州松本~東京に行って参りました。
北九州空港から羽田へ。羽田から車で松本へ(ETC1000円に感動しました)
移動移動の連続でしたが、渋滞もなく、念願の松本城も見れたし♪
夜は美味しい肴とお酒をたらふく。。。
どこへ行っても楽しいひと時にお酒はつきもの(^^;)
東京では相変わらずの人ごみに揉まれながらも、楽しいひと時を。
とは言っても、短い休みの強硬突破!今度はもっとゆっくり行きたいなぁ。
ちなみに旅行中はぐるなび関東を利用しました!土地勘のない旅行者にとって、
便利なツールだなぁと改めて実感。

お休み中、どこにも行けなかった人も、
さつま路で九州各地の美味しい物を食べて、旅行気分を味わいませんか?

さつま路 のサービス一覧

さつま路