プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新年明けましておめでとうございます!(^^) | メイン | 新年会☆誕生日会 in ラウンドワン ボーリング大会♪ »

2009年1月 9日 (金)

寒冷前線到来。。一人鍋もあると思います♪

全国に寒冷前線が到来しています。。
週末の天気予報を見ると、北九州の最低気温は、なんと氷点下!!
外出するより、家でポカポカしたい。。。派と、
仕事帰りに一杯飲んでポカポカしながら帰りたい派。。。
俄然、後者のご意見を応援したい、今日この頃です。
暖かい鍋を囲んで、熱燗、お湯割。最高デス。暖まります。

そうそう、一人鍋は寂しいって方。非常に多いですよね?
しかし、さつま路の常連さんはこう言ってましたよ!
家での一人鍋は寂しい。。。だからさつま路のカウンターで鍋を食べるんだ!って
寒い冬、出張、転勤、一人。さつま路はそんな方々の味方ですよ(^^)
カウンターごしに、馬鹿を言いながら、心暖まる鍋、如何ですか?
もちろん、友達と会社仲間と、わいわいがやがやつつく鍋
これまた最高に違いありませんが☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564291/28247047

寒冷前線到来。。一人鍋もあると思います♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

さつま路 のサービス一覧

さつま路