プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月22日 (木)

土砂降りのゴルフコンペ(;;)

5月19日、あいにくの天気(;;)
予定通りゴルフコンペ開催致しました。
雨天決行!で、土砂降りの中、参加して頂いた皆様に感謝感謝★

そして、初コースデビューした私。
雨のなか、なんとか、ゴール♪生きて無事生還。。。
よく数えたね!とお褒めの言葉を頂きました(笑)

夜はさつま路で表彰式。
皆さんの楽しそうな顔を見て、ほっと一息です。
第三回は秋の開催予定です。
みなさん、乞うご期待。
お天気の神様、次回は、よろしくお頼み申し上げます!!

2008年5月15日 (木)

☆予告☆ 第2回さつま路ゴルフコンペ開催♪

来る、5月19日月曜日!!
『第2回さつま路ゴルフコンペ』を開催します♪
予告が遅い。。。とのお叱りをうけそうですが、
参加される方は、093ー551-1945までご連絡下さ~い!
もちろん表彰式だけの参加も大歓迎。
6時よりさつま路で行います。
ゴルフ好きの方、そうでない方も
さつま路に集まれ~!!!

さつま路 のサービス一覧

さつま路