プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月22日 (火)

☆ ★ 篤姫に夢中 ★ ☆

近頃、日曜日が楽しみです。
何でかって?そうそう。篤姫に夢中なんです。
大河ドラマってあんまり見たことなかったんですが。
見てみると歴史っておもしろい!!

宮崎あおいの篤姫
瑛太の尚五郎
泣かせますねぇ(;;)

思うわけです。普通の子が一番幸せって。

あぁ、来週も楽しみ♪
これからどうなるんでしょ?
堀北マキとバトルって。。。
もうもう、俄然、宮崎あおい派です。

頑張れ!篤姫☆彡

2008年4月20日 (日)

踊る♪歌う♪誕生日会

とても良い天気!すがすがしい目覚めデス。

昨日は、さつま路ファミリーの誕生日会でした。
4月生まれの人、集まれ~!!
って事で、今回はカラオケに集合。

飲めや、歌えや、歌えや、踊れ♪

何故か、チークタイムみたくなってますけど(笑)
4月生まれの方々。おめでとうございます!

2008年4月 6日 (日)

西郷ドンも花見でごわす IN さつま路

今日は最高のお花見日和。
小倉城は桜満開でしたネ!

しかし、明日は雨の予報。。。
桜の花も散ってしまうのかな?

そんな中、さつま路でも西郷ドンがお花見してました!
常連のH氏、ご自慢の植木の花を見ながら、
黒ぢょかで焼酎を一杯。

明日雨が降って、お花見中止(;;)なんて方は、
さつま路で西郷ドンと花見て一杯いかがですか?

2008年4月 1日 (火)

一日一善♪プルタブ収集

我が家の向いの庭に桜の木が。本日七分咲き。
毎日お花見出来ます!仕事終えて、花見て一杯。
プハーッ♪幸せ

そう、プルタブ。空き缶のプルタブ。
集めると車いすになるってご存じでしょうか?
知っているけど、集めてるけど、どこにもっていけば良いの?
って方は、さつま路に持ってきてね。
常連のY氏が回収に来てくれます!
プルタブ集めて、一日一善☆
是非是非ご協力下さい!

そして、プルタブの為に、今宵も缶ビールを片手に花見。。。
するのでした。飲みすぎ注意!!

さつま路 のサービス一覧

さつま路