プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2008年1月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

悲しい別れ(;;) と お帰りなさい(^^)

歓送迎会シーズン真っただ中。
あっという間に新年度もすぐそこ!
皆さん大忙しのことと思います。

そして、この時期は、さつま路でも別れの時。
今年は、ホント、みんな、転勤(;;)
あの方も、この方も、皆さん、また帰ってきて下さいね!!
小倉に出張の際は、また、元気な顔を見せて下さいね!!
待ってますよ~☆

しかし、別れあれば、出会いもあり。
帰ってきたよ(^^)と元気な顔を見せてくれる方もいました。
お帰りなさい。また、一緒に飲みましょう!乾杯~

2008年3月25日 (火)

ブログの反省会

さ、さぼってしまいました。
もともと、マメぢゃないんです。メールもブログも。。。
しかし!寒くて凍える冬の夜。を終え。
春うらら冬眠から目覚めた私。
ポカポカ陽気で、充電完了☆
またまたブログ頑張ります!

もうすぐお花見シーズンですね。
店のウィンドウも早々と、桜が満開デス。
春の味。蕗の薹。
今年から新メニューの蕗の薹のから揚げ。
天ぷらも美味しいけど唐揚げもイケますよ~
ぜひぜひご賞味あれ(^^)

さつま路 のサービス一覧

さつま路