プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月26日 (月)

夢を買いに行こう!年末ジャンボ宝くじ☆

毎年。夢を買っています。3,000円。
今日は不思議な夢を見ました。
何やらこれは、神からのお告げ!?
目覚めたら年末ジャンボの発売日ぢゃないですか!
と、いう事で。夢を買いに行って来ま~す。

当たらなくても、神はちゃんと告げてくれます。
しっかり働きなさいって。
でもでも、当たったら、世界遺産巡り。
行きたいなぁ。

2007年11月21日 (水)

ブログにコメント!コメント!コメント!

ふふふ。うれしい事がありました。
ブログにお客様からのコメント!
ブログを初めて、はや何日?
豆では、まめではない、私がブログを初めて。

見てくれている人、そして応援してくれている人がいることで、
下手なブログ。頑張ろうと思いました。

皆さん、お暇なときにコメント下さいね。

2007年11月20日 (火)

早割!忘年会祭開催☆11月26日~11月30日

皆さん、今年の忘年会は何回ご出席?
常連のお客様は、12月入ったらホボ毎日だとか。。(><)

12月の忘年会が混雑する前に11月に忘年会をしよう!
と、いう事で『早割!忘年会祭』を開催します☆
11月26日~11月30日に
10名様以上のコース御予約で、10名様毎に
『さつま路お食事券 千円』プレゼント!!

でもでも、健康第一。飲み過ぎには注意ですぞ。
私も。注意しま~す。

2007年11月16日 (金)

ヌーヴォー解禁!そしてシーマンとの出会い☆

皆さん、ヌーヴォ解禁しましたか?
飲食店の皆さんは、お店でイベントなど、企画されたのでしょうか?
当店は、特に企画せず。あまりワインも出ないので。

という事で、仕事終わって、モーリー&ケイ夫妻と我が家で解禁!
わおわおっ、なんて繊細でエレガントな味わい!?
う~ん、はっきり言って美味しいけど物足りなさを感じます。
キシキシした渋いワイン好みの私でした。

そして、プレゼントでもらったシーマン2。始めちゃいました。
北京原人、育てちゃいます。ふふ。
また北京原人ガボちゃんの成長についてはゆっくりと。

本日も御予約いっぱい頂いております。よ~し、仕込みに出動!
皆さんのご来店心よりお待ちしております☆

2007年11月14日 (水)

飲んで楽しく年忘れ!?忘年会シーズン到来

もう11月も半ば。早い早い。
一日が早くて、怖いよ~。

そして、とうとう忘年会シーズンの到来です。
やっぱり忘年会、週末に集中するんですねぇ。
金、土は、御予約埋まりつつあります。御予約はお早めに!
平日の御予約大歓迎ですよ~♪

12月の週末、私たちも戦争です。
早朝、暗くて寒い厨房に、スッピン、エプロン、
何故かタオラー姿で戦闘準備完了。
いも天をほおばりながら腹を満たして働きます。
考えただけで恐ろしいけれど、今年も頑張るぞ~!

2007年11月 6日 (火)

第一回ゴルフコンペ ☆大成功☆

11月5日月曜日。
第一回さつま路ゴルフコンペが開催されました!
あいにくの天候にも関わらず、平日にも関わらず
16組59名様のご参加。
成績の良かった人、悪かった人、皆さんお疲れ様でした。
そして、心からご参加ありがとうございます。
準備、大変だったけど、皆さんの楽しそうな笑顔で癒されました。

関係業者様も景品提供ありがとうございました。
第2回は春を予定しております。
皆様のご参加お待ちしてま~す。
春は私も出場!?出来るかな~?

さつま路 のサービス一覧

さつま路