プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

好きな物。お酒。旅。観葉植物。仕事。映画。嵐。情熱大陸。
子育て奮闘中。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月26日 (金)

上を向いて歩こう☆満月の夜

とうとう10月も残りわずか!
忘年会シーズン突入で慌ただしくなりますねぇ。

昨日はとっても月が綺麗でしたよ。満月満月。
店が終わっての帰り道、なんだか嬉しい。
しかし、満月の夜の女は怖い。と言う説も。
皆さん、こころあたりはありませぬか?

綺麗な月に心奪われ、上を向いての帰り道
強盗には気をつけましょう。危険な小倉の夜。
強盗多発中。防犯防犯。

2007年10月16日 (火)

☆★☆ Happy Wedding ☆★☆

10月14日、15日。
誠に勝手ながら連休頂きました。
御来店頂いた皆様、申し訳ありません。
本日より、元気に営業!お待ちいたしております☆

そう。14日は待ちに待った、さつま路スタッフ。
もーりー&けいの結婚式。
ここ一週間は仕事に式の準備に大忙しでしたね。
でもでも、本当に良い結婚式だったよ。
末永くお幸せに!

しかし、次はお前だって。何人に言われたことやら。
あは。はは。はぁ。。頑張りま~す

2007年10月 2日 (火)

なべ!鍋!ナベ の鍋三昧

とうとう10月。今年も残すところ2ヶ月。
皆さん、今年も思い残す事のないよう、楽しくいきましょう!

そう、昨日10月1日より鍋メニューがスタート。

○地鶏鍋 ○寄せ鍋風錦江鍋 ○チリ風熊襲鍋
○人気沸騰!黒豚はりはりしゃぶ鍋
○黒豚しゃぶしゃぶ鍋 ○湯豆腐

どれもそれぞれ味わいあるお鍋に仕上がってます。
その日の気分でチョイスして下さいね~!


さつま路 のサービス一覧

さつま路